最終日ですね😭
寝落ちしたので超早起きです。

IMG_7853
きのうの昼、天重に。
大将元気でひと安心。
あとはまんじゃぺしぇが心配。

きのうの朝立てた予定が
IMG_7866
こん感じ。
21時からのヨガ終わった後から意識がないので…😢

きのうはオンラインヨガ3本。
安いし手軽でいいですね。ヨガの基礎知識ないとしんどいけども。
全身、いい感じの好転反応で筋肉痛。
左右のバランスも久々整った感じ。
IMG_7855
十分頑張ってるよ。
また行きますから!

天重でとうもろこしのかき揚げを買ってしまい、
FullSizeRender
晩ご飯が予定よりずっと豪華に💦
andingのサムゲタン、最高だー!

IMG_7849
ヨガのたび、アロマオイルを違うブランドにしてディフューザーで焚いてます。

IMG_7861
メーカーばらばらだけど、全部純度に間違いなし。
無印のアロマオイルは安くてよい!

きょうは、こんな感じ。
IMG_7868
zoomマスターしたら、世界が一気に広がりました✨
ほんとに、収入さえあればいくらでも、家にいられる。

きょうは自室の掃除!
9時からの昆虫すごいぜ!と並ぶメインイベント。

どなた様も、有意義な1日に。